☆・・☆おしゃべりMa kitchen☆・・☆-20090821210051.jpg
ひさびさの手作りサングリアо(ж>▽<)y ☆


赤ワインに、桃&プルーンという組み合わせにしてみました♪


これに、ラム酒と蜂蜜を加えて、2日くらい冷蔵庫に寝かせます。

☆・・☆おしゃべりMa kitchen☆・・☆-20090821212311.jpg
早く飲みたいよ~o(〃^▽^〃)o


生のプルーンを購入するのは、初めてでした。

いい値段したけど、少しの酸味と濃い甘さのバランスがよくて

気に入りましたー(^-^)


このサングリアは、飲むためじゃなく

‘フードコーディネータースクール’の課題に使おうと思ってるのです。


『サンドイッチ』というお題なんだけど、

なんかこのサングリアを作ったときのフルーツを使ったサンドを作れたらな~っと思って(*^▽^*)


そのサンドを食べながら、このサングリアをいただくの。


どんなシチュエーションだよ。

って感じだけど。シャム猫飼ってそうな人のイメージね。

バスローブが似合いそうな。靴下をはかなそうな。

あれ?石田純一になっちゃったじゃんー