☆・・☆おしゃべりMa kitchen☆・・☆-20090622225217.jpg
今日は月曜日!

週2回のフードコーディネートスクールヘ(゚∀゚*)ノ


今日は、6か月のスクールのなかの前半の総仕上げ。

課題の提出でしたーー!!!!


パスタ・おやつ・・・など4つのテーマに沿った作品。


小道具、野菜、ランチョンマットなどお買いものして、

作品つくって、写真撮って・・・

初めての作業だから、どれくらいの時間がかかるのかわからいことが

ドキドキしました(((( ;°Д°))))


写真撮って、

ワードに貼り付けて、文字を入れる。

こんな作業、ふつうの生活ではやらないもんね。


すごくいい経験になったよ!


授業では、クラス約15人の作品の講評を目の前でしました。


おもしろかったのが、

作者を聞かなくてもだいたい、「あのひとの作品かな~」

ってわかっちゃうこと。≧(´▽`)≦


みんなのキャラと作品につながりがありましたキャンディー

今度から料理本を見る時、

この本つくったひと、こんな性格かな~?って想像しちゃうなぁ( ´艸`)