昨日のフードコーディネータースクール(´0ノ`*)

レシピの書き方のレッスンでした♪
☆・・☆おしゃべりMa kitchen☆・・☆-20090609195031.jpg
先生が作り方を言わずに

目の前で調理を一通りして・・・


それを自分ひとりで文字としてレシピにする。

っという作業(*^▽^*)


「厳しくチェック&アドバイスするわよーー!!」っと

先生がおっしゃるので作業する前はドキドキドキ。。。

☆・・☆おしゃべりMa kitchen☆・・☆-20090609200234.jpg

でも始まってみれば

レシピ作りは、大好きなことのひとつなので

サササーっと書けちゃいました( ´艸`)♪



そしてイチ番のりで、

ドキドキしながら先生に見てもらったら

「完璧~!修正するとこなしっ!!!」

とお褒めいただいちゃいました━━(゚∀゚)━━━!!!


ラッキーーー♪



長い通勤時間に料理本を熟読する趣味があるので

これもよかったのかしらー!?


とはいえ、まだ初心者にしては上手っていう意味だと思うから

これからもメキメキと力をつけるために頑張るぞーーー!


★ちなみにお料理は、五香粉風味の肉じゃがだよ★

 ピリ辛味が、白いごはんを誘うナイスなおかずでした。