六本木の『四川飯店』にいってきました。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001208/


職場のメンバー9人での、歓送迎会(^O^)
☆・・☆おしゃべりMa kitchen☆・・☆-20090603185743.jpg

このテーブルを発見し瞬間、


「おおおおぅ!!!回そうぜ~~~!!」

と皆大はしゃぎ。


みーんな大人ながら、

この回転テーブルに喜んで

クルクル回してました(・∀・)


でもついつい、ちょっと遠くのものをとるときに

立ち上がって手を伸ばしちゃうんだよね。


そういう時は、

「回してとれ!」

っと、厳しいチェックが入りました( ̄Д ̄;;



写メとるの忘れちゃった麻婆豆腐は、

山椒がたっぷりきいて美味しかった★


〆には、ミニ坦々麺も('-^*)でてきて、

満腹ごはんでした♪
☆・・☆おしゃべりMa kitchen☆・・☆-20090603202908.jpg

すごいどんちゃん騒ぎ(っていう言い方古い?)

で、全身疲れたけど・・・


その後、もっと体力をつかったカラオケ。

ご飯の3割ぐらいは、消費シタカナ~~~(´∀`)


部長の「キセキ」、良かったよん♪