外ご飯食べに行く時、

行ったことのあるお店じゃなく

“行ったこと”ないお店に行きたい、今日この頃(´∀`)


それのほうが、盛り付けの勉強にもなるしね♪



っておもってるんだけど、恵比寿の『きのしたの鉄板焼き』は別。

http://r.gnavi.co.jp/b934101/


ついついリピートしちゃいます(^ε^)♪
☆・・☆おしゃべりMa kitchen☆・・☆-20090528215616.jpg
たぶん、わたしをリピートさせる要因は


『大量のにんにく』!!!!


すごい量なのよ。

(いやな人は、なしにもできるからご安心をドキドキ
☆・・☆おしゃべりMa kitchen☆・・☆-20090528220259.jpg
そして、このすき焼きみたいにして食べる感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これも好み!
☆・・☆おしゃべりMa kitchen☆・・☆-20090528210930.jpg
あとは、

メイン以外のお料理もスキ。


こういうの意外とないのよね、っていうものがあり。

でも変に創作すぎてない安心感。

ひとつひとつ、味がウマイ!!!


褒めすぎだね^^