今日は、お天気が良かったので


はじめてお家から歩いて、あそこへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
☆・・☆おしゃべりMa kitchen☆・・☆-20090531163651.jpg

ほーんと、横浜なのに田舎です。


人も車も通りません・・・夜中は肝試しにぴったりね(^~^)

☆・・☆おしゃべりMa kitchen☆・・☆-20090531140850.jpg

かわいいお花も咲いていて、ピクニック状態(*^ー^)ノ

紫陽花も!
☆・・☆おしゃべりMa kitchen☆・・☆-20090531164540.jpg

13分歩いて(計ってたの)

到着~~~~~(-^□^-)

☆・・☆おしゃべりMa kitchen☆・・☆-20090531140816.jpg

今日もやってきました、

打ちっぱなし!!!о(ж>▽<)y ☆

☆・・☆おしゃべりMa kitchen☆・・☆-20090531150739.jpg

先週の反省点・先輩たちからのアドバイスを思い出して


しっかり練習しました。ひとりで。


っというわけで、

『はじめてのおひとり様 打ちっぱなし記念日★』


女の子ひとりできてるのって、ほぼ見たことないから

なんか私『やって遂げた感!?』に勝手に包まれました~♪


これで、上手だったらいいんだけどねー。


でも、先週コンペやったばかりでの練習だったから、

今日はすごく意味のある2時間でした≧(´▽`)≦

もうちょっと頻繁に来ないとね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


途中、隣の打席に

小学生×幼稚園生×お父さん3人組が。


この小学生が、すごいうまい・・・。

お父さんのアドバイスもめちゃくちゃいいのはもちろんなんだけど、、

すごーーーーい!!!

よく、飛ぶ~~。

『めざせ、遼くん』なのかな(´∀`)


がんばれ~♪