先日のゴルフ合宿(‐^▽^‐)

宿泊先は、会社の厚生寮なので『1泊2食¥2,000』くらいらしい☆

ありがたいことです!!!


そんな千葉の宿泊先の楽しみといったら、夕飯mf*ドキドキ


これが、いつもすごく豪華なんです。

普通の外食と違って、寝床が近くにあると思うとの~んびりとしたキモチで

ご飯をいただけるので、さらに良さがプラス!!


今回は、和食でした☆
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090522194720.jpg
ちゃんと、先付け・・前菜・・とはじまるんです。

お刺身もちゃんと!
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090522200135.jpg

お洒落なお料理も!

笹の葉に包まっているのは、味噌味のお野菜たちでした。
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090522200932.jpg
朴葉包みのお魚も!
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090522201029.jpg
こちらは、鶏肉の煮物。
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090522202233.jpg
天ぷらもちょこっと。

ここで、ホカホカご飯とお味噌汁も(^O^)
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090522202915.jpg

デザートには、ウメゼリー( ´艸`)

これ、美味しい!老若男女好きな味!!
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090522210332.jpg

ゴルフの合宿に来たことを忘れそうになるほど、

いっぱいのお料理でみーんな満腹ヽ(゚◇゚ )ノ


この夕食のあと、1時間のお風呂休憩をはさみ


22時から、また宴会。延々と・・・飲んで食べて。


栄養たっぷりとりました☆

もちろん、しぇべって騒いで楽しい宴会なので、

心の栄養もたっぷりになりました!


こんな夜中まで飲んで、

ちゃんとみんな翌朝起きるから、すごいよね。