先週、職場の女子会をしましたー(*^▽^*)


最近の謎。

“女子だけでご飯”となると、洋食か韓国料理が多いのはなぜでしょう??

みんなは、そんなことないのかな~?


ひさびさ

吉祥寺の“いせや”みたいな焼き鳥屋さんで

みんなで、ビールジョッキを掲げたりしたいナ~けっこん

http://www.iseya-kichijoji.jp/



ちなみにこの日のご飯は、こちら(・∀・)



DINIG BAR YELLOW G @銀座

http://www.dias.co.jp/yellowg/

素敵な雰囲気☆ひろーい。


コース料理をお願いしました。

女子がすきそうな、アボガド×サーモンのサラダ。
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090521191649.jpg

あっさりエビフライが、アートに変身☆

これは、可愛い!真似したいな。
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090521193335.jpg

ピザー。
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090521195141.jpg

パスタ~。
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090521203204.jpg

デザート( ´艸`)
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090521213349.jpg

あんまり変わった料理はなかったけど、

飲み放題の飲み物の種類が多かったのことが満足ヘ(゚∀゚*)ノ♪


ローズヒップサワーなんて、

女子会にはぴったりの飲み物もありました♪