職場のメンバー16人でゴルフ合宿してきましたーふつう

Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090523083716.jpg
金曜の終業後、

この日だけはみーんなNO残業でマイクロバスに飛び乗ります★


夜は、いつまで続くのかわかんないような宴会が続き、、、

(今回は深夜2時でシュウリョウ~)

それでも翌日早起きして、土曜はゴルフ!


チーム戦・個人戦などいろんな戦いがあるので

盛り上がりますちゅんもじ
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090523135034.jpg
↑昼食後の後半は、酔っ払いが多いので

 ティーグランドで寝てる人もいます・・・

(チーム戦で戦ってるから、昼食時に相手チームの人に

 濃い焼酎を飲ませて 調子を悪くさせようという魂胆らしい・・・)


ゴルフは、やればやるほど楽しくなるので、

もーーーっと上達したい!

たまにの練習じゃだめよね。もっと気合い入れよう!っと思いました★
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090523192232.jpg
みなさん、お疲れ様でしたー!