OGGI DAL-MATTO (オッジ ダルマット)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13057753/dtlphotolst/7-normal-desc-0/?itype=&list_mode =


名前は、よく聞いた事があって

ずーっと行ってみたかった(興味があった?)お店。

あと、“食べログ”の評価がめっちゃ高いオッジダルマット。


普通のダルマットは、事前に予約ができるんだけど

このオッジダルマットは、当日の10時からのみ電話予約が可能!


ええええ???

10時にかけてみると、チケットピア状態に繋がらず><”

やばい!お誕生日祝いの予約なのにとあせりました・・・


結局、15回ぐらいリダイヤルして予約顔

ほーーーっと安心したー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワインをいただいて酔っ払ったので、

メニューの名前忘れちゃったものが多く・・・

かなしいーー。メモしておけばよかったな!
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090515203726.jpg
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090515205418.jpg
前菜~!
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090515210137.jpg
フォカッチャにつけるオリーブオイルが

濃さ違いで3種類も!!
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090515211813.jpg

Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090515213505.jpg
お肉~!
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090515215052.jpg
さくらんぼ(サトウニシキ)の冷製ぱすたー!!
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090515220832.jpg
お肉!
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090515222812.jpg
また、ふたたびパスタ!

お腹の具合をみて提供してくれるみたい^^

さっきのサクランボのパスタの何倍がいいですか?

って聞かれたよくま3

こちらのお肉系パスタは、濃厚味でした!
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090515230038.jpg
ここのお店は、メニューがなくって

5000エンのコースのみくま3

その日ごとに仕入れた食材でコースをつくってくれるの。


ひとつひとつ、店員さんが説明してくれる内容が

へーーーっっと思わせてくれるものが多いので

“食”にこだわるトモダチを連れてくときには、きっとぴったんこ。


店自体はあんまり大きくないから

こじんまりとお誕生日って感じかな??

お客さんいっぱいでも、がやがやしてなくっていいよーハート①