外苑前に『花畑牧場』のアイスクリーム屋さんができましたね♪
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090506123506.jpg
外苑前駅降りて、徒歩5分くらいのところ!!


雨の日に行ったのに、長蛇の列!!!さすが!生キャラメルさま!
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090506124143.jpg
店内も店員さんも

ピンク×ホワイトのSWEETコーディネートうさたん
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090506124153.jpg
ホットキャラメルをかけたバニラアイスも

超SWEETでしたようさたん

むしろ、甘すぎるくらい音符

エスプレッソが飲みたくなりましたもんっ。
Makiの 只今Happy Recipe 開発中☆-20090506130816.jpg
アイスを食べると、

生キャラメルを買える(お一人6個まで)システムにのせられて・・・

たくさん買っちゃいましたニコちゃん


いちご・ばなな・マンゴー・ホワイト・ハスカップ味~ニコちゃん

1箱850円だから、結構な出費~。

アイタタタ・・・


でも、プレゼントしたら喜ばれるもんね。

きっと。

ということで、いろんなトモダチの顔を思い浮かべながら

買ってしまいました音符


まだ1粒も食べてないー

買ったことに満足しちゃったみたいrk