きのうランチに行ったパスタ屋さんパンダ!!!


makimakiロール♪-20090416125637.jpg


自由にいただけるお惣菜がいーっぱいなので、


野菜不足カナ!?っていうときに、足を運びますしあわせ


そこで昨日は、春らしく

『生ハムと春キャベツのパスタ』を注文はぁと


makimakiロール♪-20090416130331.jpg

でてきたら、

『あら?意外と地味・・・』

っと思っちゃいました><


し・・・


しかーし、


口に入れてみると、めっちゃうまい!!!!


見えないソースがパスタによーーーーっく絡んでるしあわせはあと


なんで!?こんなシンプルなのに。


しかも、おしゃべりしながらゆっくり食べてるのに


ずーーーーっとアルデンテ!!!


美味しすぎる。




この『アルデンテが長く続くパスタ』は・・・もしや・・・



makimakiロール♪
イタリアNO.1パスタの バリラ じゃない!?


すっごく気になったので、

店員さんに「パスタは、バリラですか???」

と質問してみましたにゃは


したら、

「すごいですね!正解です!」

っと、とってもびっくりしていただきました!!!


あーんど、

「当たってすごいので、ドリンクを1杯サービスします。」

と。


当たっただけでも面白くて、楽しかったのに

超ラッキ~~♪

運がいいなぁ~~♪


いいランチタイムでしたうさぎ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あっ、バリラは『アルデンテの時間がながーく続く』のと

『ソースの絡みがとてもよい』っていうのが特徴なんだよんほし

パスタ選びに迷ったら、オススメっ。