O昨日は、せっかくのお天気だったけど、

家にコモって、DVDを観ました~にこキラキラ


お花見した人多いのかなーhime*


1本目顔
makimakiロール♪

公開されている時から、

気になっていたこの作品ハート


心に傷を負った女の子が、田舎に暮らすイギリス人のおばあちゃんとの生活の中で、

いろんなことを心で勉強しながら成長し、そして癒されていく物語。


児童書を映画化したものなんだってあげあげ



やさし~い作品。ほのぼの以上のものがあるよー

かんたんな物語なのに泣いてしまいましたはーと

大人にも改めて勉強になることがあります。



お料理スキ人間としては、、

ミントティーに、お庭で栽培しているミントを入れて飲んでるのが

とっても印象的で ホッとしそうニコ。マネしたいなー


わたしもおばあちゃんになったら、 孫と一緒に‘ジャム作り’したいナハート


っと思いましたにゃへ




2本目顔
makimakiロール♪

ノエルだよSMILE


クリスマスっていう特別だとみんなが感じる日に

取り残されっちゃった感を心に抱いているそれぞれの物語。


何人かの物語が同時進行で

流れ、そして重なる・・・それがわかりやすいし、上手で

映画を作ってる人って本当にすごいなーー!!!

と改めて実感しましたキャハッッ☆



ペネロペクルス、ほんっとに美人だな~ほわっ



映画って、ほんとにいいねー

ありがたいナha--to