きのうは、『私の頭の中の消しゴム』観ました( ´艸`)ハート


makimakiロール♪

(↑きのう、こういう風に画像を取り込む方法を教えてもらったのha-to



4年前くらいに

女子達の間で「泣ける~」ってハナシだった、この作品egao


わたし、韓国ドラマや映画で 涙したことないから、

「たいしたことないでしょ。」

って思ってました>△<



だがしかーし、

超泣きましたおんぷ


今日は、目がチカチカ痛いっすたまご


ストーリーは、

ありがちな感じで・・・愛する人が病気になっちゃって・・・って感じ。


なのに、泣けるさ>ェ<



でもさ、同じく

『たいしたことないでしょ』って思ってて・・・観た後に


『うっ・・・やられた』ってアホみたいに号泣して

次の日、目が2倍くらいになっちゃったのは、コレha-to


makimakiロール♪

コレが、アホみたいに泣いちゃったランキング1位うさぎ


がっきー、かわいいうさぎ