大興奮ハート



わたしにとって、

ハッピー・ワクワクなNEWSだらけ~seiは~と❤


①D-1イメージガール 智恵ちゃん発見
makimakiロール♪-20090325092950.jpg

智恵ちゃん、ほんとにずっと超美人ねドキドキ

スタイルもいい上に、肌がびっくりするくらい艶々でうらやましいラブラブ



②トライアル世界選手権 の藤波貴久選手 優勝JAPANは~と❤


makimakiロール♪-20090325094046.jpg

藤波選手、かっこいいよね~。


バイク競技なんだけど、トライアルっていうのは

スピードではなく、バイクを操る“技”を競うレースなの。


舗装された道ではなく、

山肌を駆け上ったり、降りたりするので、超ハラハラ興奮っ♡

http://www.twinring.jp/wctrial/


ちなみに奥様が、中高時代の同級生だってことに

後から気づいてびっくりしました♡



③INDYシリーズ 武藤英紀 選手の活躍JAPAN

makimakiロール♪-20090325094142.jpg

今年から、日本・もてぎ開催は 春から秋に変わったんだねにたっ!くるま
http://www.twinring.jp/indyjapan/


このレースにちなんだ

“インディ じゃパン”っていう、パンハンバーガーのレシピ作成をさせてもらってるので、

レースのなかでも1番のお気に入り。


今年は、このパンも 3年目!

ツインリンクもてぎや 栃木県・茨城県の道の駅 などで販売されますハート

うーん。どんなパンがいいかなハート