職場の兄さんたちと大好き美人っこめぐっぺに連れられて、

‘巨牛荘’へナイフとフォークニコニコ


久々の焼肉~べーっだ!

ホームページで事前チェックしてみたところ、

おいしそうな感じが画像だけで想像できちゃった音譜

http://www.gnavi.co.jp/wdi/kyogyu/

両国駅から歩いて10分と

いつも行かなそうな場所・・・


こんな場所まで、来た甲斐は十分にありました( ´艸`)ナイフとフォーク

makimakiロール♪-20090319200925.jpg
ドリンクは、『マッコリサイダードキドキ』を行く

ひとくちめは、ううっ甘い・・・っと思ったんけど、

ごくごく飲んでるうちにはまっちゃいましたニコニコ
makimakiロール♪-20090319201243.jpg
だいぶ古いものばかりだけど、

店内いっぱいに芸能人・野球選手・お相撲さんの色紙がはーと


っと見渡していたら、3メートルくらい離れたところに

元力士の舞の海さんがお客さんでいらしてましたぱー

テレビのまーんま音譜


makimakiロール♪-20090319221648.jpg
この‘ケジャン’がお店の一押しのうちのひとつ。

この汁をとっといて・・・


makimakiロール♪-20090319221631.jpg
プルコギをいただいた後のお鍋に

うどんをいれ・・・

油とからめて・・・

先ほどのケジャンの汁につけていただくのが‘通’らしいラブラブ!


いっぱい食べてお腹がくるしかったけど、

やっぱり楽しい美味いごはんは、テンションあがるな~萌ぇ