フラダンス仲間の愛ちゃん、ひとみちゃん、りょうちゃんとごはん(‐^▽^‐)ドキドキ


・・・とはいえ、私と愛ちゃんは1年くらい前に辞めちゃったんだけどね。

愛ちゃんは今プリザーブドにはまっているみたい(*^▽^*)ブーケ1


フラは踊っているときにとって~もいい気持ちになれるのがいいところドキドキ

通っていた教室は、舞台とかにもしょっちゅう出させてもらえるんだけど、

出演や衣装や小物にちょこちょこお金がかかるのも事実。。


他の習い事もしていたので・・・辞めてしまいましたヽ(゚◇゚ )ノ

でも、ハワイアンの音楽や小物をみるとマタやりたくなるんだけどねヒマワリ


makimakiロール♪-090227_221435.jpg

今日は、2回目のふわとろやさん@恵比寿。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022281/


makimakiロール♪-20090227192235.jpg
明石焼きみたいな食感のふわとろちゃん。
makimakiロール♪-20090227200127.jpg
もつやきのオムライスヾ(@^▽^@)ノおいしラブラブ
makimakiロール♪-20090227195401.jpg
めんたいじゃがの鉄板焼き。ふつーなんだけど、

めんたいのしょっぱい感じがちょうどよくて、

全員一致で気に入った1品( ´艸`)
makimakiロール♪-20090227205050.jpg
ひとみちゃん&あいちゃん とふわとろチャン。


またあそぼーね~(*^▽^*)リンゴ

愛ちゃんのウェディング、楽しみにしてるよ~いちご