鯛茶漬け~ なり~アップラーメンhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004981/

るみちゃん、連れてってくれてさんきゅ(*^▽^*)
makimakiロール♪-20090225120455.jpg
ほっぺが落ちるかんじに美味しかったのと、

お店が料亭風!?で、大人気分のランチでした(大人なんだけどね)バナナ

倍くらいの量があっても食べられるよ~。きっといちご


makimakiロール♪-20090225123915.jpg
デザートには、道明寺お団子春らしいね~。


makimakiロール♪-20090225125635.jpg
またお昼に元気パワーが欲しくなったら、

キマース(^O^)ナイフとフォークごちそうさまでしたいちご


そういえば、

2008年の秋~年末にかけて溜め込んだ、憎き脂肪ちゃんと戦い中ヽ(゚◇゚ )ノ

とはいえ、これにお金をかけるのはもったいないので

雑誌『BOAO』に載ってた体操みたいなのを1月から実践中。

朝に5分くらいでできる筋トレ風の体操(・∀・)☆

これをやると、その後一日中燃焼しやすくなるんだって♪

痩せはしないけど、だいぶ効いてる気がするので

今後も続けよ~っと。ここで宣言バナナ


でも『BOAO』って、廃刊になっちゃったんだよね。

好きな雑誌のひとつだったから、残念だな~(ノ_-。)