火曜日に

去年、五島列島へ旅行に行った職場の女性に

美味しいゴハンに連れて行っていただきました≧(´▽`)≦


課長さんなのですが・・・めっちゃパワフルで

いろんなところに旅し、映画情報にも詳しいのです音譜


そして、めっちゃグルメですΣ(・ω・;|||


3ヶ月に1回くらい

間違いなく美味しい店に連れて行ってくれるんですが、

今日はココ(ノ゚ο゚)ノドキドキ


『五島列島料理 伊勢丸』http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13026174

茅場町駅と東京駅から歩けるみたい。


makimakiロール♪-20090224185500.jpg
くじら。
makimakiロール♪-20090224190121.jpg
くじらのお刺身。
makimakiロール♪-20090224192808.jpg
お刺身とイカ。

このイカが表現できないほどに美味しかったんだけど…

このあたりから日本酒を飲んでしまったため、

すべての記憶があいまい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
makimakiロール♪-20090224195211.jpg
このごま豆腐、さっぱりなんだけど濃厚な白ゴマの香り。
makimakiロール♪-20090224203629.jpg
おうどんまで。


お会計の時に、

金額の高さにびっくりして一瞬目が覚めましたが・・・

電車に乗ったら、眠くて眠くて((゚m゚;)

25分くらいで降りるところ・・・

1時間乗ってしまいΣ(゚д゚;)慌てて引き返しました(*_*)


いや~でもこのお店幸せになれる。

ほんとに美味しいのらドキドキ


話題といったら、アカデミー賞のことで

いろいろ話したけど・・・内容は忘れちゃった~(゚Ω゚;)ドキドキ

またどっか、連れて行ってください( ´艸`)