makimakiロール♪


じゃーーーーーん( ̄▽+ ̄*)!


今日は初めて‘直感’でコーディネートできましたドキドキ

恵比寿の料理&フードコーディネートスクール。


いつもテーマを与えられても、

食器やら盛り付けやら、カードなどなど全部いちいち迷っちゃってたんだけど・・・

今日は、黄色×ピンクっていうのが

料理を作り終わった瞬間にひらめいたので、

すぐにコーディネートできました( ´艸`)


メニューは、

・生ハムとチーズの雛寿司

・菜の花といくらのお吸い物

・里芋のホットサラダ

・ひなあられ

でした(*^▽^*)


こうやって、おもてなし いいよね音譜

食卓が明るくなって、会話もはずんじゃうよね~きっと('-^*)/

たのしかったな。はやく来月の授業受けたいな~