ことしの初ゴルフ~o(^▽^)oスポーツ

なんと川崎の生田にゴルフ場がありました。

知らなかった・・・電車でらくちんぽんですな走る人ドキドキ
makimakiロール♪-20090221145208.jpg
なんだ~このアップダウンだらけのコースは!!!

っというところばっかりでしたが・・・

今日は、ドライバーの調子がめっちゃ良かったのでご機嫌でした(*^ー^)ノラブラブ


makimakiロール♪-20090221154644.jpg
素振りの練習してる、うちの先輩。

旦那さんとペアコンペに出たりするくらい上手ビックリマーク

目標にしております(〃∇〃)


makimakiロール♪-20090221145235.jpg
そして、この後輩は、ボール洗う器具を初めてみたらしく・・・

大変感心しているところでございます(・・。)ゞ


ゴルフ大好きニコニコドキドキたのしいな~ドキドキ

今年は、目指せ115!

(ってことは、今は・・・)