ラブラブ・・・


まさにそんな気分(*^▽^*)


映画『オーストラリア』の試写会に行ってきました★


3本くらい映画観た気分になっちゃいます(^O^)
ヒューマン、ラブストーリー、アクション、アドベンチャー、、んー歴史もの?
全部じゃーん。ホラーはないけど。盛りだくさんドキドキドキドキドキドキ

おやつと飲み物、必須ですo(〃^▽^〃)o
DVDより映画館のほうがおススメな作品です。


makimakiロール♪-20090218213755.jpg
そんなとき、たまたま試写会でいっしょになったあずきちゃんが・・・

バレンタインチョコをもってきてくれましたヾ(@°▽°@)ノ
makimakiロール♪-20090218181519.jpg
あずきちゃん&チョコラブラブありがと!クッキー好きなの覚えててくれた(〃∇〃)

うれしいな~ラブラブ