先週、真弓と私の過ぎた誕生日を、

もう一回祝ってもらっちゃいました≧(´▽`)≦


丸の内の『ポルトガル料理』・・・

なんだ~?

ポルトガル料理って!?


食べ終わっても、

感想がまとまらなかった(^▽^;)


ワインとデザートも

たくさんいただきました。

楽しかったね♪


昔の旅行のハプニング話で

盛り上がりました。

いつになっても、このネタで語れるな・・・(///∇//)

成田空港でスーツケースの鍵捨てちゃったら、

現地で困るよねぇ~


*maki*ROOM












伊達巻みたいな

デザートが不思議(?_?)

*maki*ROOM
















看板かわい~…(*´?`*)。o○


*maki*ROOM