今日は、月イチのフードスタイリングの日ニコニコドキドキ

調理1時間半 & スタイリングと撮影30分 くらいかなさくらんぼ



1月のメニューは、

・キムチスープ炒飯

・ごぼうと豚肉の炒め煮

・れんこんのアンチョビマリネ

・簡単チーズケーキ

音譜

いつも手軽・でも料理本にはないようなレシピのおしゃれメニューです音譜

今回も、中華鍋じゃないのにパラッパラに仕上がるチャーハンの作り方に感動得意げひらめき電球

れんこんもアンチョビソースにあえるとこんな味なのねと感心・・・



そして、肝心のスタイリングだけど。

『春にむけて』というテーマを忘れていて・・・


『とある秋、初めて韓国料理を食べる年配の方を自宅にご招待』


みたいな妄想で仕上げてしまいましたかお

先生、見捨てないでね~(iДi)


*maki*ROOM-20090126211714.jpg

来月も楽しみだなニコニコいちご