千駄ヶ谷のパン教室で、

天然酵母のパンをつくってきました(≡^∇^≡)


酵母をおこすところから始めると

数十時間!?もかかってしまうので、

成型→二次発酵→仕上げ・焼く +試食 食パンの部分を教えてもらいました。


メニューは、


ドキドキミニ食パン&クリームチーズパン ドキドキ


ここにブログタイトルが入ります



二次発酵の時間に先生から説明を受けていたのに、


ちょーーー眠くなってしまって・・・首がカクカクしちゃったY(>_<、)Y

すまん。先生(x_x;)


焼きたては、うま~~~~~(^∇^)

やっぱり、イーストのパンより美味しいな♪



でも、いっつもパンについて願うことなんだけど、

3日間くらい焼きたて並みの美味しさがキープできたらいいのになドキドキ