やっと出会えた『トマト鍋キノコ

ここにブログタイトルが入ります


最近、雑誌でよく見かけるからめっちゃ食べてみたかったのら( ̄▽+ ̄*)


スープは、

酸っぱくも

しょっぱくもなく

ちょうどよいころ合い。でも濃厚~ナイフとフォーク


うますぎですぞ 合格 合格 合格 


ごくごく飲んじゃった。

せっかく、いろ~んな焼酎もあったんだけど、

スープの飲みすぎでお腹いっぱいになっちゃたヾ(@°▽°@)ノ


あとあと、なんといっても

お野菜がおいしいの!


女子が好きそうなお店でした。


(って、店内見渡したら95パーセント女子だし。)


もうひとつ、めっちゃ美味しかったもの。


ここにブログタイトルが入ります


なんや?この竜田揚げ(WITH バルサミコソース)!!!


ふわふわ 適度な酸味でめっちゃうまい~(〃∇〃)


パンにはさみた~いドキドキご飯にのせた~いドキドキ


SORAさん、ありがとう。

また行きたいです。http://sora.la/sora+/