昨日はおとめ座都立大学の『COSI COSI』で、

坪井ちゃん送別会というタイトルのごはん~ワイン



人生占い師・坪井ちゃんが、

さらにパワーアップして・・・

トークが、宝石商みたいでした(笑)

さすが、素敵女子・坪井ちゃんです黄色い花


またおうちに

お邪魔させてね~ネコ


ここにブログタイトルが入ります

来週の私の誕生日まで、

一緒に祝ってもらっちゃいましたリンゴ

素敵男子・ミヤサマ さんきゅーです!


久々のサプライズに感動ですビックリマーク



他のごはんたちは、写真がぶれた・・・(T▽T;)↓ ↓


ごちそうさまでした。


『男女の産み分け』についてのお話、

勉強になりました。(笑)









ここにブログタイトルが入ります

ここにブログタイトルが入ります