減量生活始める!! | 納得いかない!!

減量生活始める!!

やばい・・・。
何が・・・。
俺のウエストが・・・。


もともと甘いものに目がなんです。
しかも4年前にタバコをやめたら急激に太りました。
しかも、20代の頃と比べるとちょっとやそっとじゃ
体重が減ってくれない。


けど、2、3日前の新聞(朝日新聞)を読みなおすと
ウエスト85cm以上の男性は心筋梗塞になりやすい
なんてことが書いてあるじゃありませんか・・・。


俺のウエスト、ジャスト85cm・・・。


やばい・・・。
ただでも、癌家系なのに・・・。
おまけに、脂肪肝なのに・・・。
このうえ、心筋梗塞と来た日にゃ・・・。
しかも、今日の「目覚ましテレビ」の星占い最下位だし・・・。

まるで、ダイエットしろと言われてるみたいだ。


(llllll゜□゜)ハッ、ブログのネタになるじゃないですか!!

 

ということで、ダイエット始めます。

いえ、ボクサーのような悲壮感を出すためあえて「減量」にします。

 

現在、腰の治療中の女子バレーの大山加奈さんのように努力します。

 

甘いもの食べられないのは納得いかないけど・・・。