赤ちゃんが泣き止む、あの・・・。 | 納得いかない!!

赤ちゃんが泣き止む、あの・・・。

つづきです。


(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~こっこれがあの・・・。
「タキモトピアノ」の・・・っ間違い。


「タケモトピアノ」でした。


ということで、もう1回。


(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~こっこれがあの・・・。
「タケモトピアノ」のCM!!


高確率で赤ちゃんが泣き止む「タケモトピアノ」のCM見っけ!!


なんと、「タケモトピアノ」のHPに「うわさのCM」ありました。


ピアノに乗ってる猫の写真のところに「Start」ボタンが!!


聞けるのかな?(゜▼゜;lll)ドキドキ!!!っん?


なっなんですってぇ~!!!
(ノlll゜▼゜)ノ楽譜と歌詞までついてますぅ~!!!!
サービスしすぎ「タケモトピアノ」!!!


では、PCの前に正座して・・・。
「Start」ボタンおしまぁーす。


バシッ!!(メlllll・_・)ノ☆


おぉっ!!財津一郎&タケモットが踊る!!
♪ピアノうってちょうだい、もっと、も~っと・・・。


|(llllll´3`llllll)|キコエナイ?


ボリューム上げないと・・だめだな俺ってば、よしっもう一回。


では、PCの前に正座して・・・。
「Start」ボタンおしまぁーす。


バシッ!!(メlllll・_・)ノ☆


(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)あれ・・?


(llllll´▽`)ノおいおいそれはないだろ~って・・。


(ノlll゜▼゜)ノ画像だけだよぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!
サービスわるすぎ「タケモトピアノ」!!!


あ~!!HPに「CD、DVD」のご案内発見!!
赤ちゃんが泣き止む「タケモトピアノ」のCMのCD見っけ!!


では、PCの前に正座して・・・。
写真をクリックして注文しまぁーす。


バシッ!!(メlllll・_・)ノ☆


(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)あれ・・?


(llllll´▽`)ノおいおいそれはないだろ~って・・。


(ノlll゜▼゜)ノ注文できないのかよぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!


ということで、結局オンラインショッピングで注文しました。


.........(ollllll_ _)o 疲れた!

 

CDが届き次第、また報告します。