大山加奈さんの決断を支持します!! | 納得いかない!!

大山加奈さんの決断を支持します!!

バレーボール全日本代表の大山加奈さんが自分のブログで腰の治療に
専念するため、全日本の合宿を辞退したことを報告していた。
昨年の彼女の大活躍を妻とテレビで見ていてファンになった。
彼女のプレーを見ているとすご~く元気がでてくるのである。
俺自身は運動神経を母親のお腹に忘れてきたんだ!と思うほど運動音痴。
そのせいか、球技にはあまり興味を持てなかったが、彼女のおかげで
バレーはおもしろい、すごいと思えるようになった。
今回の彼女の決断に対するファンのコメントはみな温かいものだった。
みんな加奈さんに元気をもらった人達なんだろうなぁ。
また加奈さんはコメントに対しても、ブログできちんと「頑張る。」
と返事してる。
加奈さんもみんなから元気をもらったんだろうなぁ。
治療に専念することを決めた時には、いつコートに戻れるかという不安、
早くプレーしたいというあせり等が色々頭の中をよぎったんだろうなぁ。
責任感が強そうだから思ったとおりのプレーができない時は、ファンの
応援が逆にプレッシャーになったこともあるんだろうなぁ。
それでも「頑張る。」と言いきる加奈さんだからこそ、この機会に心身
ともにリフレッシュしてほしい。
今まで、がむしゃらに走ってきたのだから、ちょっと道草しても誰も
怒らないでしょ。ちょうど関東は花見の季節だし!!
道草しないと見えない景色もあると思うし。
加奈さんマイペース、マイペース。
(llllll´▽)_旦~~ 花見だ、団子だ、オチャハイカガ?