いっちょ前になったんだかどうなんだかは勝手な妄想ですがあまりエロスが入るのは好ましくありませry | Arkadia Under Ground

いっちょ前になったんだかどうなんだかは勝手な妄想ですがあまりエロスが入るのは好ましくありませry

とうとう羅生のブログにも18禁サイトへのトラックバックがされるようになりました。

これでやっといっちょまえなブログになったのか!?(妄想)

記念(?)に残しておくけど、くれぐれもクリックしないように!!

飛んだ先には「危険!ワンクリック詐欺」が大量に飛び出てきますからね。


話はとんで、明日からは普通授業再開です。

テストに球技大会に進路相談日に集会と、ここ最近は昼下校だったので、

なかなか今夜は厭~な気分にひたりっぱなしです。

雨の中、甲子園球場ではむさっくるしく応援がとびかっております。

そりゃ優勝したしねぇ。


同じクラスで最近できた音楽友達に選曲カセットをもらいました。

っていうか羅生がねだりましたwww

わざわざ録音で、しかもイコライザーまで使って。お世話になります・・・(笑)


内容(曲名)まで書いた紙まで入っていました。



A

1ACIDMAN

ある証明・アレグロ・イコール・水写・静かなる嘘と調和

赤橙・波白く


2BRAHMAN

deep・BOX・BASIS・CAUSATION・A piece of Blue Moon


3サンボマスター

これで自由になったんだ・あなたが人を裏切るなら

僕は誰かを殺してしまったのさ・美しき人間の日々



B

1Slip Knot

wait and bleed・fuck this world・puality


2X japan


3アカツキ

ローリングミュージック・対籍球的防御専・ルーシー・ピースメーカー

完璧な世界


4ハイロウズ

青春


ASIAN KUNG-FU GENERATION

サイレン・夏の日・残像・遥か彼方


6ブサンボマスター(?)

言いたいこともいえずに


7GREEN DAY

waiting・holiday・minority





っとまぁすごい曲数が入っているわけですが、およそ編集に2時間かかったそうな・・・。

おっおかえしをしなくては!

しかし

この人に何を返せばいいのかわからん(汗)

音楽に好みありそうだなぁ。

バックホーンなら編集するだけの曲数は持っているけど・・・。

BJORKは嫌いそうだなぁ(ギターないし)

あとは・・・。

コールドプレイとかしかないやorz

CD借りる派から買う派に変わったのはつい最近だからなぁ。

ま、どうにかしようかな。

とりあえず、これ全部を耳に消化させなくては・・・。