巡回サイト一覧。 | Arkadia Under Ground

巡回サイト一覧。

羅生の担任の先生は、羅生がねらーだと思っている。

「だってブーンとか知ってるじゃん」

なにをいうか

「さくらたんもえー」

とか授業中に叫びだすクランプおたくが。

先生、お願いだから授業中に

「オレが先生になった理由はなぁ制服もえだからじゃぁぁぁぁはっは」

とかいうのやめてください。

クラスの全員が羅生みたいな人間じゃないんです。

純情なゆうこちゃんとかまじでびびってます。

「羅生はねらーか?」

ってきいてくるから、

「いいえ。2ちゃんはほとんどみません」

って言ったら

「そうかー「したらば」か!!渋いなぁ~」

と言う。もう酔っ払い(授業中)じゃん。

「したらば」って何よ。ライブドアに吸収されてるじゃん。

羅生はねらーでもしたらばーでもない。

このとおり、



ブロガー

なのだよ!!

こんどはっきり言ってやる!

「私はねらーじゃねぇ!ブロガーだ」とな!はっはっはっはぁ~は。

一応音楽ブログなんだけどねぇ。

ってかバックホーンしかないんあだけどねぇ~。

っていうか私はもろブログにはまっている。

もう何みても

「あ、これネタになる」

しか思わないよ・・。

末期ですな。あははっは~はぁ。


とりあえず、ブロガー羅生の巡回サイト早見表~



お空の下で遊ぶしねぇ?

おもわず苦笑。



コロコロザイーガ

尊敬するパルモ師匠の子供向けサイト



トラウマ印

ブログで四コマ漫画。



中途半端な暇人の家

情報サイト。





ケンコウな生活

ガンダムでアニメ。




冨樫☆世界
ハンターハンター情報。



秒間サンデー
情報ならなんでもこい。



ワラタ2ッキ

2chまとめさいと。



ねがすぱ
最近見るようになりました。



ねたミシュラン
画像豊富


pya!

これってぴゃ!って読むの?ずっとぱや!って読んでましたwww


小太郎ブログ

ゲームするならココできまり。羅生はホラー系と脱出しかしませんけど。








うはwwwww

下の画像すっごい恥ずかしいwwwwww

ヤバイブログに見える・・・wwwwww