蒼穹のファフナー | Arkadia Under Ground

蒼穹のファフナー

蒼穹のファフナー

私のお気に入りだった深夜アニメです。
ガンダムSEEDで有名になったキャラクターデザイナー平井久司さんの元、切ない近未来バトルの内容です。
私はあんまり機体とか兵器とかに興味ないんですが、なぜか見てしまうストーリーでした。さすが深夜なだけあって子供向きじゃなくてどんどん人が死んでいってしまいます(汗)それも中学生の主人公の友達とか。切なくなります。
とっても哲学アニメです。昔はやった新世紀エヴァンゲリオンとかを思い出すかんじの風景ですね。
今はもぅ終わってしまって見れないのですが、DVDがでてます。
TUTAYAで1、2まで今のところでてますので一度見てみてください♪


小説まで買ってしまいました(笑)それもそこらへん探しても売ってなかったのでセブンイレブンでネット注文しました。
私はアニメよりも小説のほうが好き勝手やってて好きですね。

いつもよりリンク多めで(笑)








タイトル: 蒼穹のファフナー Arcadian project 01




タイトル: 蒼穹のファフナー Arcadian project 02




タイトル: 蒼穹のファフナー Arcadian project 03




タイトル: 蒼穹のファフナー Arcadian project 04




タイトル: 蒼穹のファフナー Arcadian project 05




タイトル: 蒼穹のファフナー Arcadian project 06



著者: 冲方 丁
タイトル: 蒼穹のファフナー




公式ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fafner/