たばこの日 | 夢の中のひとり言

夢の中のひとり言

日々のいろいろな事がまぶしいくらいの輝きになって残っていきます。
今の私には追いかけられなくてもここに残れば後でまた思い出せるでしょう。



(シンビジューム サラジーン アイスキャスケード)




おはようございます☺

今日も雪❄ですね~。


でも、さすがに2日目となると、道路の混み具合も解消されたようで。







(シンビジューム サラジーン アイスキャスケード)






(シンビジューム サラジーン アイスキャスケード)





我が家では『茶の間に花を飾る』という事をしないので(多少はするけど)廊下の隅に追いやられます。

『シンビジューム』や『君子蘭』、『シクラメン』、『クリスマスローズ』、『鷺草』など、花が咲いている時は凄く褒めるんだけど、それまでとその後は惨めな程になってます。
(冬が越せない洋ラン類は勿論枯れてしまう。)

実家では、両親、お客さん、友達が皆花好きだったので・・・











たばこ吸ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



15年程吸ってました。

でも、脳卒中になり吸えなくなりました。

あの煙、好きなんだけどなぁ~。