初夢の日 | 夢の中のひとり言

夢の中のひとり言

日々のいろいろな事がまぶしいくらいの輝きになって残っていきます。
今の私には追いかけられなくてもここに残れば後でまた思い出せるでしょう。



(瀬戸内檸檬)





おはようございます

今日も曇って☁ますね。


ご飯を食べたら、あらためて(年初の月曜日、月初でもある)水やりを確認しないとね。






(あさがお ケープタウンブルー)





密かに『ケープタウンブルー』が育ってます。




初夢はなんだった?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



残念ながら覚えてません。

昔は枕元に鉛筆とノートを置いて、起きざまに1~2行書き留めたりしたんだけどね。

今は、隣に寝ているのは誰?とか、ここは何処?とかで少々迷いながら、ふと携帯をのぞきこんで起きあがっています。