うっ、携帯が・・・ | 夢の中のひとり言

夢の中のひとり言

日々のいろいろな事がまぶしいくらいの輝きになって残っていきます。
今の私には追いかけられなくてもここに残れば後でまた思い出せるでしょう。



(お昼ご飯)




ちょっとあわただしくお昼にして、寺泊に行きました。











お店に寄ってお正月料理の準備をしました。






(本当は虹が写ってる・・・)




実は、お店で突然携帯電話が鳴り、電源が📴OFFってしまいました。


雨☔になるし、写真は撮れないし・・・


バス🚌の中でもう一度出して様子を見ていると、ちょうど虹🌈が・・・

写真を一枚撮ったらまた終わりだったよ。




と、言う訳で、雪❄の全然無い新潟県でした。