ノーベル賞制定の日 | 夢の中のひとり言

夢の中のひとり言

日々のいろいろな事がまぶしいくらいの輝きになって残っていきます。
今の私には追いかけられなくてもここに残れば後でまた思い出せるでしょう。



(プチベール)





今日は『プチベール』と『芽キャベツ』の手入れをしました。






(プチベール)




まだ実が小さい・・・

でも、思いきって






(プチベール)




葉っぱを取っちゃいました~。






(プチベール)




このようになりました。

『芽キャベツ』も同じように






(芽キャベツ)






(芽キャベツ)




脇芽🌱が大きくなるように葉っぱを取りました。






(芽キャベツ)






ノーベル賞受賞者、何人言える?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



湯川秀樹さん、あと知らない・・・なんて。


ちょうど修学旅行の時に葬儀をやってたの。