PTA結成の日 | 夢の中のひとり言

夢の中のひとり言

日々のいろいろな事がまぶしいくらいの輝きになって残っていきます。
今の私には追いかけられなくてもここに残れば後でまた思い出せるでしょう。



(瀬戸内檸檬)





今日はとても天気が良いです。

空は快晴☀

雲☁一つ無く、暑い☀位です。



『瀬戸内檸檬』の植え付けをしました。

100%我が家(種子を蒔いているので)の物です。

楽しみは再来年か再々来年です。







(紫色のシャガ)






(紫色のシャガ)




『紫色のシャガ』が5つになっていたので、大きな2株を庭に植えました。






PTA、なんの略だかわかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


え~、わかんない😵🌀

調べれば直ぐ出てくるけど。