主婦休みの日 | 夢の中のひとり言

夢の中のひとり言

日々のいろいろな事がまぶしいくらいの輝きになって残っていきます。
今の私には追いかけられなくてもここに残れば後でまた思い出せるでしょう。



(パッションフルーツ エドリス)





『エドリス』で~す。






(パッションフルーツ エドリス)





『エドリス』がたくさん花芽を着けていますが、10月になるんだよね。

花が咲いてから30日程だけど、寒くなったら実も駄目になっちゃうよね😢









(茎ブロッコリー)







(プチベールと芽キャベツ)






(水菜)





昨日、中玉トマト🍅とミニイエローを片付けました。

ついでに茄子🍆の刈り込み。

だだちゃ豆の採り入れ。 
(美味しかったです~)


冬野菜としてだだちゃ豆の後に『茎ブロッコリー』を植えました。

『芽キャベツ』『プチベール』『水菜』は鉢植え。

『プチベール』は初めてなので、どういった味なのか楽しみです。







主婦の皆さんお疲れ様

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


私が主夫してます。

ご飯は炊飯器、鍋、電子レンジで作れます。