咲きました❤ | 夢の中のひとり言

夢の中のひとり言

日々のいろいろな事がまぶしいくらいの輝きになって残っていきます。
今の私には追いかけられなくてもここに残れば後でまた思い出せるでしょう。



(パッションフルーツ  エドリス)





咲きました咲きました咲きました❤

パッションフルーツの『エドリス』が咲きました❤






(パッションフルーツ  エドリス)





実は10時~11時頃がもっとも咲きやすいので、受粉の準備をしていました。

『エドリス』は去年までは受粉をしなくても実が出きるんだけど(多分、蜂🐝が受粉してくれる)、やはりやってあげないとね。

特に晴れ☀になる日は今日だけで、あと1週間は雨☔続きみたいだからね。