焼き肉の日 | 夢の中のひとり言

夢の中のひとり言

日々のいろいろな事がまぶしいくらいの輝きになって残っていきます。
今の私には追いかけられなくてもここに残れば後でまた思い出せるでしょう。



(ブルーベリー  フレッシュベリー他)




ブルーベリーの最後の実を採りました。

今年は少なかったなあ。

2本(フレッシュベリーともともとあった木)あるうちの1本が調子悪く殆んどならず(5個のみ)、『フレッシュベリー』だけが4~50個程。
(あとは採ってる間際に私の腹に・・・)


植え替えが必要なのかな。








焼肉屋さん、絶対に頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



タン、ハラミ、・・・いろいろ。

焼き肉は家内が焼きます。



て、言うか、右手が使えないので・・・