愛酒の日 | 夢の中のひとり言

夢の中のひとり言

日々のいろいろな事がまぶしいくらいの輝きになって残っていきます。
今の私には追いかけられなくてもここに残れば後でまた思い出せるでしょう。



(サギ草  銀河)





『銀河』が咲き揃いました。






(サギ草  銀河)






(サギ草  銀河)





『銀河』はよく見ないと判らないけど葉っぱ🌿の縁が白いのです。

写真の撮り方を気を付けて・・・でも、良く撮れないや。






(サギ草  青葉)






(サギ草  不明)




これからが種子を肥らせる時期みたいだけど、やったことがありません。

今年はやってみようかな。













お酒、飲める?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



お酒🍶は呑めるけど、呑んじゃいけないの。

冷蔵庫には義父母と家内の分はありますが。