左利きの日 | 夢の中のひとり言

夢の中のひとり言

日々のいろいろな事がまぶしいくらいの輝きになって残っていきます。
今の私には追いかけられなくてもここに残れば後でまた思い出せるでしょう。


(薔薇🌹  ピンク)





薔薇🌹の『ピンク』が咲きました❤

返り咲きです。






(薔薇🌹  ピンク)




もうひとつ咲きそうです❤






(百合)






(百合)




『百合』も全部咲きました❤










あなたは右利き?左利き?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



右利きだけど、左手で箸をもてます。

中学生の時にサッカー⚽で、左利きなみの練習をしたの。


脳卒中で右半身麻痺におちいり半年ほど左手で生活してました。

今でも疲れてくると・・・