「生ずわい蟹」に投票しました | 夢の中のひとり言

夢の中のひとり言

日々のいろいろな事がまぶしいくらいの輝きになって残っていきます。
今の私には追いかけられなくてもここに残れば後でまた思い出せるでしょう。


(木苺(ラズベリー))






今年の春先見つけて買った『木苺』です。

残念(>_<)ながら、 実が付くのは来年だけれど、大きくなってますね。







(朝顔  残月)







(朝顔  残月)






『残月』は毎朝がとても元気❤







(朝顔  スプリットペタル)





朝顔は、今年は種子を採ろうかと。
(一番花に近い所だけ種子を残している)








欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから


夏のお取り寄せ総選挙はこちらから




金沢市(石川県)に住んでいた頃は、よくパチンコ🎰で取ってました。

今は・・・