開花しました | 夢の中のひとり言

夢の中のひとり言

日々のいろいろな事がまぶしいくらいの輝きになって残っていきます。
今の私には追いかけられなくてもここに残れば後でまた思い出せるでしょう。



(クリスマスローズ 赤茶色)






クリスマスローズの『赤茶色』が咲きました❤








(クリスマスローズ 赤茶色)







これで庭にあるものは全種類咲きました。








(クリスマスローズ 白色)






毎年思うのですが、

『そろそろ植え替え』かなぁ。








(クリスマスローズ ニゲル)








(クリスマスローズ ニゲル)








(クリスマスローズ ニゲル)







この『ニゲル』を増やしたいなぁ。