飾りました | 夢の中のひとり言

夢の中のひとり言

日々のいろいろな事がまぶしいくらいの輝きになって残っていきます。
今の私には追いかけられなくてもここに残れば後でまた思い出せるでしょう。

DVC00056.jpg
(パンジーとビオラ)






だんだん鉢の土がしっくりしてきたかなぁ。

まぁ、植え付け始めだから、おとなしく見てちょうだいよね~。






DVC00054.jpg
(プリムラとビオラ)






DVC00055.jpg
(プリムラとビオラ)






『プリムラ』と『ビオラ』を一緒の鉢にしました。

『プリムラ』は3年目(濃紺)と2年目(黄色)です。

以上、南側でした。






DVC00058.jpg
(プリムラとビオラ)






東側に回って、2年目の『プリムラ』と『ビオラ』です。

プリムラは青色でした。





プリムラは比較的夏越し出来たのかなぁ。







DVC00059.jpg
(パンジーとビオラとクローバー)






玄関先は本当は青色以外は植えちゃいけない(義母)んだけど、白色を混ぜました。



植え付けて1週間。

だんだんとだねぇ。