だだちゃまめ | 夢の中のひとり言

夢の中のひとり言

日々のいろいろな事がまぶしいくらいの輝きになって残っていきます。
今の私には追いかけられなくてもここに残れば後でまた思い出せるでしょう。

DVC00016.jpg
(だだちゃまめ)






『だだちゃまめ』が採れ頃になりました。






DVC00015.jpg
(だだちゃまめ)







DVC00017.jpg
(だだちゃまめと長茄子とブルーベリー)






他に『長茄子』と『ブルーベリー』も採りました。
(ブルーベリーは3粒程採ると同時に食べました)


さて、『だだちゃまめ』ですが、早速いただきました。






DVC00019.jpg
(だだちゃまめ)






採ると同時に味が落ちてくると言うので早速ね。


ん~、んまい!




ちなみに今回は、豆が食べたかったのでは無く、花壇を畑にしたので土作りの一貫でした。

でも、本当に旨かったですよ~。