美味しい~ | 夢の中のひとり言

夢の中のひとり言

日々のいろいろな事がまぶしいくらいの輝きになって残っていきます。
今の私には追いかけられなくてもここに残れば後でまた思い出せるでしょう。

福島市の今日の気温は19℃だったんだって。

お野菜達も元気に伸びるよね~

って事で、



夢の中のひとり言-DVC00002.jpg



いただきました。


中身には、たまに写真を載せる『ルッコラ』や『レッドアジアンマスタード』、『グリーンリーフレタス』などが入っています。

地味にピリリとくる辛み(淡いんだね)が最高でした。


明日の朝食分まで採れたので(笊山盛り、6食分位)、気持ちのいい朝を迎えられそうです。