占い | 夢の中のひとり言

夢の中のひとり言

日々のいろいろな事がまぶしいくらいの輝きになって残っていきます。
今の私には追いかけられなくてもここに残れば後でまた思い出せるでしょう。

【1魔術師】/正位置
浮かんだアイデアはどんどん行動に移しちゃおう。
新しい自分を発見するような出来事に出会えるかもよ。




基本的に占いなどは信じません。

当たるも八卦、当たらぬも八卦ですから。

それに

2○年ほど前に神社でバイトをしまして

おみくじ係をしました。

(今はわかりませんが)
当時の神社のみくじは

大吉、吉、小吉、末吉、凶、大凶などが

別々に箱に入っていて

そこからおみくじ箱に入れていました。

つまり、


「今日から○○日までは、お参りにくる人が多いから

大吉を多く入れて、

凶は少なく、大凶は入れないように」


と、指導されたのです。


まぁ、他にも「あなたたちは稀に見る、とてもお似合いのカップルです。」

などと、たしか2000円も払って言われましたが

半年ほどで別れましたしょぼんしょぼんしょぼん


えっ?

今の彼女?

今の彼女は、多分家内です。

理由は・・・・・・・・

私は病人ですし、

新しい事を記憶する能力が人の10~100分の1ですから。

忘れないためにblogを付けて

迷惑をかけないために出来るだけ話さない。

いつもニコニコニコニコ



ふ~ん、そう・・・・。



でも、25~30歳頃までの記憶は戻って来たんだよ~チョキ

半分ほどね。