気が付けば、今年も半年がすぎ、真夏に近づきありつつある今日。


急に?

思い立って?

いや、以前から考えてた?

このブログの休止をすることにします。


すでに妊活も辞め、早一年ちかくになりつつあるのと、妙な気遣いをしながら書きたいことも書けなくなりつつある昨今の自分の状況を考えると新しくブログを立ち上げた方が気楽に書けるような気がして、新規に別ブログを立ち上げました。

今後はそこに、ゆるーく退屈しそうな日々の出来事なんかを綴っていこうと思っています。

本当はここから子育てブログに移行できれば一番いい形なんでしょうが、その願いは届かずリタイアしたので、それだけが心残りです。


このアカウントでの思い出は数多くありますので、削除するのは忍びなく、ここはとりあえずこのまま残しておこうと思います。

お友達になってくださった皆様、読者になってくださった皆様、本当にありがとうございました。

またどこかで、違った形でお目にかかりましょう。